Archive for 5月, 2014

ワキ脱毛をうけて、本当によかったです

木曜日, 5月 15th, 2014

私のワキの毛は、10代の頃から濃くなり始め、ずっと自己処理を続けてきました。
毛抜きで抜いたり、ワックスで処理したりと、色々な方法を試しましたが、時間がとてもかかるので、ここ数年はカミソリで毎日処理をしていました。

カミソリだと肌に負担がかかるのか、だんだんんと肌が汚くなってきたので、とても悩んでいました。
このままずっと毛の事で悩むくらいならと、思い切って脱毛サロンに申し込む事にしました。

他の部位の毛も気になっていましたが、まずは一番の悩みのワキの毛の処理を受けてみる事にしました。
施術の前は緊張しましたが、施術してみると、痛みもほとんどないし、時間もあっという間に終わります。
施術の回数を重ねるごとに、だんだんと毛の量が少なくなってきて、肌が綺麗になるのがわかりました。
サロンでワキ脱毛をうけて、本当に良かったです。

脇脱毛 渋谷